人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長井健次スポーツダンスアカデミーブログ

ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE FESTIVAL 2007

にお邪魔してきました182.png
どーもーあやです(*´ェ`*)
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_14520901.jpg
ハラノ先生20周年おめでとうございます173.png
ハラノ先生ファミリーとはお付き合いが長いもので
毎年パーティやイベントにお誘いいただきありがとうございます^^
 
まず控室にはいって渡されたのがコレ
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_16050630.jpg
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_16145263.jpg
あ。はい(察しw
信じられない大きさ!
ボリューム感!!
なるほど!!!
こうなるわけですねハイ

ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_16192597.jpg
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_16191988.jpg
←越智浩先生 橋本美恵子先生→
※お笑いコンビではありません
 
新野祥司先生脚本・監督による
キャサリンとゆかいな仲間たちの続編で
不良役でした(笑

他にも~
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_16442761.jpg
←原野先生 吉永龍先生→
キャサリンの子供役
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_17050696.jpg
久米健司先生
金八先生役がとてもお似合いです。
HP用にとお願いしたら、何パターンもポージングしてくださいました
スミマセン・:*:・(*´ー`*人)。・:*:アリガトウゴザイマシタ


キャサリンの続編以外にも
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_17113023.jpg
わんわんがいたり~
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_17135167.jpg
美女と野獣の橋本英行先生にツーショットをお願いしました!
隣りにいるのはもちろん美女ではありませんが・・・w
ぴろし先生ヅラずれてるし・・・
さすがは信じられない大きさ!
ボリュー(略

なんせこの大きさと重さですから、当然本番でヅラは飛んでって・・・Ω\ζ°)チーン
観客の皆様にはウケてましたので、たいへんおいしゅうございました^q^

そして越智先生とのデモはこの方々☆
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_17292247.jpg
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_17300956.jpg
あやこ先生も一緒に撮ろうヨ!
と言ってくださったので自撮りで
ハラノすぽーつだんすカンパニー DANCE  FESTIVAL 2007_f0176244_17304088.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがとうございます179.png

そして打ち上げにはこのメンバーと167.png
普段一緒に行ったことのない生徒様とも飲みにいけて
うれしかったです162.png
また皆といきましょうネッ☆

年末も近づいてまいりましたが
11月12日から年末まで毎週休みナシでパーティが入ってます
まだ日にち的に空きがありますので参加お待ちしてまーす104.png


えー・・・一つお詫びがございまして・・・
パンフレットのプロショーに越智組の写真を載せていただいたのですが、
私(あやこのほう)がまだケガが治っておりませんで・・・
出演できませんでした。
楽しみにしてた方には本当に申し訳ございません。
完治までに時間はかかりますが、徐々に良くはなってるので
今しばらくお待ちください;;
ご心配してお声をかけて頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m



by kenjinagai_sda | 2017-10-16 19:02 | 社交ダンス
<< 本池先生 引退パーティー YMDANCEMASTER S... >>



長井健次スポーツダンスアカデミーのブログです。

by kenjinagai_sda
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧