人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長井健次スポーツダンスアカデミーブログ

新型インフルエンザ

いやーとうとう来ましたね。002.gif
東京で何人も止められていたので、近くには来ないだろうとタカをくくってましたが、大阪、兵庫と来ました。
しかもいきなり90人ですよ!
昨日は本当ならば大阪で競技会があったのですが、ちょいと都合が悪くエントリーしてませんでした。
ここだけの話エントリーできなくて、少しほっとしてます。
近くでかなりの人数出たので、他人事ではなくなった気がします。
後は、徹底的に予防です!
マスク、手洗い、うがい、人ごみは避ける。のが予防方法らしいですが、
手洗い、うがいはできますが、マスク、人ごみは仕事にちょいと支障が出ますねえ。
と、言うわけで気合ダー066.gif
もちろん予防もしますが、あとは気力でうつされないようにがんばりましょう。
P.S. にっしーコメントありがとー くれぐれも体には気をつけてね!
ひろ
by kenjinagai_sda | 2009-05-18 23:19 | 社交ダンス
<< 引き続き 誕生日(ひろ) >>



長井健次スポーツダンスアカデミーのブログです。

by kenjinagai_sda
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧