人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長井健次スポーツダンスアカデミーブログ

今年は当たり年!

おめでとうございます035.gif
ひろです。
今年は今日が仕事始めでした。
個人、団体、公民館とレッスンしてきました。
今年のレッスン初めは良い感じでした。なんか、言いたい事がしっかり伝わって好評でした。

しかし、これからの話は新年には相応しくない気がしますので後ほどゆっくり見てください







当て逃げされました007.gif

仕事帰りに普通にまっすぐ走ってたら合流のところで、左からやたら接近してくる車があったので危ないなあとか思ってたら後方から、ガン!!って
うわあ マジですか?
今日は早く帰れるのに勘弁してください007.gif
ってのが、最初の感想でした。しかも新車だし007.gif
そこは国道で交通量も多いのでちょい先まで行って左のどこかに止まろうかと思いウインカーだして左にいったら、その車そのまま直進するんですよ008.gif
まてまて、コッチ来いよって思いながら、右に戻ってついて行ったんですよ。
もちろん、パッシングしましたし、次の信号で止まったら言ってやろうと思ったのですが、そんなときに限って赤で止まんないんですよね002.gif
帰り道と違う道を追いかけて、その車がコンビニに止まったところを捕まえました。
その方がお酒飲んでる感じでしたので、すぐ警察の方に来て頂きましたが、飲んではいなかったようです。
高齢で昭和15年生まれの方でした。その後は、事故処理をして、保険屋さんに連絡して疲れました042.gif
もともとビビリなので、なんで当たったのに行くの?って思ってました002.gif
え?やばい感じの人だったらどうしようって004.gif
腹壊しました024.gif
普通のおじさんだったのでよかったのか022.gif
もともと、気が強くないので、緊張でお腹壊します。
帰って一時間ぐらいはお腹痛くて何も出来ませんでした。
072.gif今年は当たり年ってことですか072.gif
by kenjinagai_sda | 2011-01-05 00:59 | 社交ダンス
<< 改めまして、おめでとうございます あけまして >>



長井健次スポーツダンスアカデミーのブログです。

by kenjinagai_sda