人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長井健次スポーツダンスアカデミーブログ

今日は一息

あまりにも色々な事がありすぎたので、今日はまったく関係ない話をさせていただきます!
何日か前にパソコンが壊れました。
教室と、うちで作業をしていたのですが、終わったとたん”俺の役目は終わった032.gif”と動かなくなりました040.gif
必要なデータを送り終わった、まさに奇跡のタイミング!!
それからは教室のパソコンで何とか作業を終え、無事にパーティー終了です。
家のパソコンは2台あるのですが、一台は壊れて、もう一台はaya専用です。
子供も一台欲しいと言ってたので、もう一台作ることにしました。
私は初めからパソコンは自作でした。メーカーのも買おうかと思うんですが、いまいち気に入らないとこがあって、自作になってしまいます。(デザインあまり重視しないしなあ003.gif
たぶん、メーカー製のほうが安いと思います003.gif

072.gif以下専門用語だらけの自慢です072.gif
安めでも高スペックな感じを目指しました
intel i7 2600kでSSDの120Gこれは静かで早い!
グラボはGTX560TIで最近の最低ラインクリアですかね。
電源も700Wで今までのHDDも増設OK

後壊れてたPCを直さないとだな007.gif
by kenjinagai_sda | 2011-08-07 00:34 | 日常
<< 暑い!!! 打ち上げ >>



長井健次スポーツダンスアカデミーのブログです。

by kenjinagai_sda
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧