人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長井健次スポーツダンスアカデミーブログ

原野パーティー

パーティー参加させていただきました。
なぜ今日かというと今まで倒れてました・・・
年々、飲みからの復帰がつらくなります。
実際は月曜から仕事はしてたんですけどね。ちょい風邪引いたかもです。
パーティ^に参加していただいた皆様 ありがとうございました。
スペシャルゲストの踊りもよかったですが、トークが面白かったです。
打ち上げでも話題になったのですが、まさかの愛媛県出身!!
そこからの、誕生、結婚、そしてお墓ww聞いてない方にはまったくわからないでしょうが
お客様の心をわしづかみでした。
それ以上にびっくりしたのは、原野先生と兵頭先生のカップル解消だったのではないでしょうか!
まあ、知ってはいたんですけど・・・
当日聞かれて驚かれた生徒様もいらっしゃいました。
原野教室は来年15周年、兵頭先生も新たな出発を目指してがんばるってことで、お二人のこれからを応援していきたいと思います。
by kenjinagai_sda | 2011-10-19 23:14 | 社交ダンス
<< 明日 原野すぽーつだんすカンパニー >>



長井健次スポーツダンスアカデミーのブログです。

by kenjinagai_sda