人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長井健次スポーツダンスアカデミーブログ

当日1

写真が出来ましたので上げつつ当時を振り返ります。

当日4時おきで準備して5時に子供たちを起こして朝食
6時過ぎには出たかなあ

そこでは気づいてなかったのですが、忘れ物が1つありました007.gif
まあそれもネタにできたのでちょい満足ですが、
お笑いにしたことで長井先生のマジ泣きを見られなかったかもとは思っています048.gif

072.gif会場到着072.gif
とりあえず荷物を全部運び込んでからの
怒涛のリハーサル!
なにせ7時半からガッツリ3時間半
生徒様にはリハを早くしていったん家に帰る。
という選択肢も何人かの生徒様にしていただきました
それでもギリギリです008.gif

11時からのプロショーもソロをしていただく先生のリハは無し040.gif
フォーメーションだけは曲だし、照明のタイミングや各先生の立ち位置
タイミングなどなど確認することはたくさんあります。
何とかリハーサルできました。

リハーサルの様子を落ち着いて見ることも出来ませんでしたが
何とかなったのではないでしょうか

そしていよいよ開演です


当日の受付ーず
当日1_f0176244_0162195.jpg

美人ぞろいです!
by kenjinagai_sda | 2015-09-04 01:16 | 社交ダンス
<< 当日2 前日 >>



長井健次スポーツダンスアカデミーのブログです。

by kenjinagai_sda