人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長井健次スポーツダンスアカデミーブログ

プロショー

ようやくプロショーです!
長井健次の人生をフォーメーションでお届けしたプロショー
本日は誕生から結婚そして引退までをお届けします
こんにちは赤ちゃん
先生の誕生をお祝いして愛媛県ダンス教師協会の会員で踊りました
使ったのは先生お気に入りのタイで購入したケープです。

プロショー_f0176244_23332588.jpg

プロショー_f0176244_23531748.jpg


黒猫のタンゴ
続きまして協会の先生方に
やんちゃな少年時代をイメージして踊って頂きました。

プロショー_f0176244_23334514.jpg

俺達の旅
先生が松山を離れ
高知→大阪へと旅をして社交ダンスに出会う
そんな思いを当時、先生が夢中になっていたテレビドラマからの曲でお送りしました
踊って頂いたのは中四国の先生方です
プロショー_f0176244_23353372.jpg

学園天国
もう学生ではありませんが
ダンスを習得する生徒として、そして一生ものの友達を得たこの時代を
学生時代に喩えてこの曲にしました
あえて、燕尾とかではなく普段着で踊って頂きました。


プロショー_f0176244_23362160.jpg


プロショー_f0176244_23363949.jpg


プロショー_f0176244_23364997.jpg

バブル時代
80年代のバブル時代の豪華な感じを
中四国の先生方で演じて頂きました
全員でのダンスとソロダンスの融合するカッコイイダンスでした
プロショー_f0176244_23371998.jpg


プロショー_f0176244_23373199.jpg

そしていよいよ結婚です!曲は
白鳥の湖
これ、曲名でいいのかな?
なぜコレかというと

長井健次スポーツダンスアカデミーのオープンパーティーでの伝説からです!
オープンパーティーは当然ですが教室で行われました。
ゲストはマーカス&カレン・ヒルトン。当時、世界7連覇のグレートチャンピオンです
パーティーは2日に分けて行われました
一日目は県内の生徒様とプロショー
2日目は県外の生徒様とプロショー&マーカスでした
問題なのは
パーティーの1日目の長井先生の出番は白鳥ダンスのみでした007.gif
土居先生とスタッフであれ」をやって大盛り上がりでした
ので!今回やらないでどうする!!って感じで一番に採用でした

まずは、綺麗なのを
プロショー_f0176244_23374672.jpg


プロショー_f0176244_23375843.jpg

そして、いよいよです(みんな足きれいだねえ・・・)
プロショー_f0176244_2338940.jpg

意外にそろってる003.gif003.gif003.gif003.gif
プロショー_f0176244_23381867.jpg


プロショー_f0176244_23382667.jpg

チャンピオン
4匹のきたない天使の邪魔をものともせず幸せな結婚をした長井先生ですが
いよいよ引退のときが来ます
プロショー_f0176244_23385389.jpg

チャンピオン目指して走ってきましたが、ここで一旦ゴールとなります。
これからは、自分のダンスを極め
ダンス界のために後進の育成にも力を注ぐことになります
プロショー_f0176244_2339462.jpg


続く
by kenjinagai_sda | 2015-09-12 01:11 | 社交ダンス
<< プロショー2 当日2 >>



長井健次スポーツダンスアカデミーのブログです。

by kenjinagai_sda
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧